500円のUSBワンセグ SDR化楽しいぞ!

HP http://tanoshiib.web.fc2.com/ もよろしく

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

1703301.jpg

R820T機も初期不良で交換となりました

交換と言っても送料などの兼ね合いもあり 「不良品はソチラで処分してください」となるわけで、
しかし 本体以外の付属品は使うあてもなく・・・、

こいつら 何か使えませんかねぇ

リモコンのバッテリがCR2025なんで一番利用価値はあるかも、

これでUSBワンセグチューナー遊びはひと段落
いやぁ 結構楽しめたなぁ、

fummiyさん 有益な情報ありがとう 楽しんでおります
また お金が掛からず面白そうな情報がありましたらお願いします(笑

それにしても
500円のUSBチューナーが4・5万の広帯域受信機と遜色ない性能に化けるとは、
恐れ入りました、

自分ではなんも出来ないので他人のフンドシで遊んでいますが
ホント インターネット様様ですね(笑




この記事へのコメント
受信するものがなく、お蔵入りかと思っていただけに、ホッとしました(笑)
楽しんでいただけたようでなによりです。
私も色々と参考にさせていただいていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2017/04/02(日) 18:03 | URL | fummiy #YHvAuGCg[ 編集]
何年かぶりにワッチを楽しんでます、
ラーメン一杯ガマンすると楽しめるワケですからスゴイです、

ま、ラーメンのほうが食べたいって方もいらっしゃるとは思いますけど(笑

今後ともよろしくです、
2017/04/02(日) 20:18 | URL | B太郎 #zUskCK9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tanosiib.blog61.fc2.com/tb.php/821-0c0f9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 三日BOSE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド