
今日は暑かった、でも天気予報を見たら夜から雨らしい、
じゃあ雨降る前に、
お昼休みにブレーキオイルとチューブ50cm、

帰宅してすぐに交換作業開始、
さすがに中華、いたるところで誤差が有り、もーシムの嵐だよ、
スイングアーム取り付けで挟みシャフト取り付けで挟み、
キャリパーは一センチ以上開いているのでスペーサーかまさないとダメかも、
ワッシャ足りないよ、
ブレーキホースは170センチを用意していましたが純正でギリギリ足りるようだ、
が、
キャリパーの取り付けが一センチ以上開いて対応出来ないのと
チェーンカッターが見あたらないので今日はここまで、何か風が吹いてきたから雨降りそうだし、
結局エア抜きまでいけなかった、
外したデフ付きシャフトを点検しましたが
結構曲がってました、
こんなの大手国産であれば当然クレーム、
ヘタすりゃリコールもんだよ、
製作現場見てみたいよ、何で曲がるかなぁ、
まさか冶具も使わず作ってるんじゃないのか、って疑うようなお粗末さ、
当局のバギー、思いっきりハズレだったね、
200キロもたなかった(笑
チェーンカッター捜さなきゃ
エア抜きっていえばキャリパーの向きが反対になったのでブリーダーが下側になってしまった、
これじゃエア出てこないよね、
キャリパー外して適当な鉄板をディスクの替わりに挟み、手元に引き寄せてやってみっか、
一人で出来る方法考えてます、
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://tanosiib.blog61.fc2.com/tb.php/78-a7b450ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック