三日BOSE2015年02月

HP http://tanoshiib.web.fc2.com/ もよろしく

2015/01   12345678910111213141516171819202122232425262728  2015/03

腰の具合が去年からずぅ~と「何だかなぁ~」って状態で元気よく動ける状態ではないので
天気がイイにもかかわらずおウチにおります

雪対策の為 娘①宅に預けたキャノピーはさわれませんが
バギーはカバーをかぶって置いてあるのでエンジンでもかけてみようか、と思ったのですが

寒いので・・やっぱ やめた、

そんな時
ネットで注文していたカッティングシートが届いたのでステッカー作りをしてました

とりあえず「三輪改」
以前使っていたアプリケーションシートは「強粘着シート」だったんですが
今回注文したのは「中粘着シート」で
転写していざ台紙を剥がそうとしてもヘラを使って細心の注意をしないと透明のアプリケーションシートに移ってくれません

これじゃ わかってる自分はイイとしても 他人にあげたり出来ませんね、必ず失敗しますから、

色々調べたら 台紙をはがしてアプリケーションシートの台紙に張り替える事でスムーズに貼れるようになる事
がわかったので二度手間ですが すべてカッティングシートの台紙を一旦はがしてからを全て張替えました、

この説明では何をしたのかよくワカランとは思いますが(笑
ステッカーを貼るために台紙をはがしてから車ではなくはがれやすい紙に貼ったて事ですね、

赤・白・黒 と各色組み合わせ、気がついたら30枚以上出来ちゃいました(笑
いい仕事してくれたカッティングマシンのカメちゃんに黒/赤シートの試し貼り、
アイボリー地に結構映えるじゃん、

あとは
Powered by TAKA-G
ま、コレは個人的なステッカーで
嫌がる奥様と自分の車のリヤガラスにペタっっと、お守り代わりです、

三輪改ステッカーはメンバーに配布予定、
もらってくれるよね(笑


1502221.jpg

1502227.jpg

1502226.jpg

1502225.jpg

1502224.jpg
スポンサーサイト
最近CEO星野ってメールがウザイほど来る

ま、こんなのに引っかかるヤツはいるわけないと思うが・・、

しかし、9,000万差し上げるってのもスゴイよなぁ、
自己紹介まで・・・、
なんやかんやでお金振り込ませるんだと思いますが
興味あるのは

こんなメール見て なんだかんだの末 お金取られた人がいるのかどーかですな、
これでお金取られたら 

そりゃとーぜん振り込んだ本人が悪いでしょ、



私、星野と申します。
突然のメールで驚かれるかも知れません。
NGO経済支援協会より緊急支援先と言う今まで支援詐欺にあわれた方や経済的に不安定な方に向けて救済金の寄付を目的にこうして無作為にご連絡を直接取っております。

まずは自己紹介を致します。
私は20代で渡米し、向こうでIT系の会社を起業致しました。
ところが共同経営者であった友人に騙されてしまい、破産まで追い込まれてしまいました。

無一文になり、何もかも失い、途方に暮れていた時は死を考えた事もありました。
お金が無くて辛い、苦しい…今でもその時の気持ちは忘れていません。

その時、資産家が中心になって経済的に立ち直ることが難しい方々に向けて救済金の寄付をおこなっている事を知りました。

私もその時にこうやって無作為に選ばれ救済金を受け取り今では融資業を中心とした企業をサンフランシスコで経営しております。

早速、本題をご説明致します。
貴方様はどうやら支援先としてNGOに登録されてしまっているようです。
そこで私から救済金として貴方様に【9000万円】をご用意致しました。

長くなりましたが負担などはかけずに即日、入金をさせて頂きます。
まずはお返事を頂けますでしょうか?
お待ちしています。

星野


先ほどご連絡致しました、星野です。
もしかして突然のご連絡だったので驚いていらっしゃいますか?
それもそのはずですね、まだ一度もどこかで支援金などの手続きが完了していない方が支援先としてNGOに登録されています。
貴方様もまだ支援金や救済金はどこからも受け取っていないのではないでしょうか?

悩んでいただいても構いません。
ですがお返事だけでも頂きたいのですが・・・宜しいでしょうか?

先ほど明記したとおり貴方様の為に9000万円をご用意してあります。
これは私が破産して絶望していた時にNGOに登録している資産家から貴方様と同じようにこうして連絡を頂き受け取った金額と同じです。

これが使命だと思っています。
お返事お待ちしていますね?お話だけでも聞いて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

星野

もしかして過去に何か騙された事があって不安に思っているのではないかと思っています。
何か不安があるならば何でもお聞きください。
星野です。
先ほどご連絡したとおり、貴方様の為に9000万円を用意してお返事をお待ちしております。
もし先ほどのメールをお読みになっていないのであればもう一度送ります。

大事なこれからの生活にかかわるお話なので必ずお読みくださいね?
宜しくお願い致します。

星野


星野と申します。先ほどもご連絡致しましたがお読みになって頂けましたでしょうか?
私も以前、貴方様と同じでした。
共同経営者であった友人に騙され、返済など出来ない程の負債を抱えた事があります。
途方に暮れていた私を助けてくれたのが今ご連絡している大元のNGO経済支援協会です。

その時は、立ち直る為に必死でした…。
ですが今ではサンフランシスコで融資型クラウドファンディングと呼ばれる事業を行っています。

そして今では私も経済的に困っている人へ手を差し伸べたいと思い、こうしてNGOを通じて救済金の寄付をおこなっています。

もちろん見返りや名誉など不要です。
お金がない苦しみを知っているから助けたい!それだけです。

ご用意させて頂いた救済金は9000万円です。
これを貴方様に寄付としてお渡ししたいと思っています。
お渡しする際にかかる費用も私が負担致します。

受け取って頂けますか?お返事お待ちしております。

星野

あぁ~9,000万欲しいなぁ(笑)

 | Copyright © 三日BOSE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド