三日BOSE2014年11月

HP http://tanoshiib.web.fc2.com/ もよろしく

2014/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2014/12

1411301.jpg

1411303.jpg

1411302.jpg

予報ほど天気は良くなかったが雨は降っていない

冬場だけ車庫に保管してくれるっていうので朝8時にキャノピーに乗って娘①のおウチまで、
これで春までいじれません(笑

午後から久々にバギーで市内パトロール

ジャンクボックスに寄ってみました
イッパイ入荷してましたね、
ロードパルがイイなぁ、程度良、
ソフィアローレンが「ラッタッタ」

始動はセルですがモーターじゃなくて「ゼンマイ」です
この感じがイイんだなぁ、

帰りにギョムスーパーに寄って
トムヤム味とグリーンカレー味のラーメンを買う、

コレ 美味しいと思うんですがねぇ・・・ 家族はだれも食べません(笑


乗れば楽しいんですけど
いつもはラクチンなキャノピーばっかり乗っていて バギーはご無沙汰になってます、

メーター見たら15,000Kオーバーしてたのね、
1411291.jpg

本日 越後三輪改の忘年会
子速し氏は車のイベント参加とかで残念ながら不参加とか、
全員ではないですが集まりました

当局は一次会でただ今帰宅ですが 若いモンはこれから「殿町のおネーちゃんトコに・・」

酔った勢いで書いてますので加工もメンドウで全員顔出しUPです(笑

明日は天気良さそうなんですが二日酔いで走れないでしょうねぇ(笑

本年 糸冬 了~

来年もよろしくネ~!

 | Copyright © 三日BOSE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド